2009-01-01

メールの返信について


最近、昔からいつもメールをくれている方や、新しくメールをくれた方も含めて、なかなか返信できなくなっております。お詫び致します。

本文を書いているとメールを返信する時間がなくなり、メールを書いていると本文を書く暇がなくなります。今まで両方に対応できるように何とかしてきておりますが、もうメールの対応のほうが限界です。

本当は、返信しなければならない重要なメールもたくさんあるのですが、そんな重要なメールですらも返信できない有様です。

珍しく心のこもったメールをもらっても、やはり返信できないままで心苦しくなることもあります。

また、ほんの数行のお返事しかできない可能性もあります。

そのような状況ですので、絶対返信しないというわけではないのですが、ご理解頂いた上でメール頂ければ嬉しく思います。


頂いたメールで情報価値があると思ったものについては、プライパシーを配慮しつつ公開することがあります。

お願い

ダークネスTIGAの本文の全文転載は、いかなる理由があってもお断りします。
本文の舞台、参考になる写真がありましたら、提供いただければ嬉しく思います。感想やご意見も、お待ちしております。趣旨に合うものについては、積極的に反映していきたいと考えております。(メールはこちら