期間限定・数量限定キャンペーン

2017-08-11

ダークネス有料メルマガ・実質2ヶ月無料キャンペーンです


ダークネスは毎週1回、有料メルマガ『鈴木傾城のダークネスメルマガ編』を、まぐまぐ!より発行しています。すでに4年目を越えて継続中です。

購読して下さる読者も増え続けており、まぐまぐ!より「殿堂入り」の認定を受け、現在もなお着実にユーザーが増え続けているメルマガです。

4年目に入ってもまだユーザーが増えていくメルマガはあまり例がないとも言われるのですが、そんな例のないメルマガの1つがこの「ダークネス・メルマガ編」です。

内容の濃さは、「ダークネス・メルマガ編」から抜粋された記事が、しばしばマネーボイスでアクセスランキング1位に入ることで実証済みです。

もし、「ダークネス・メルマガ編」の内容や雰囲気を知りたい方は、ぜひ、こちらから記事を読んでみて下さい。(マネーボイス・鈴木傾城 記事一覧

マネーボイスの記事は、「ダークネス・メルマガ編」の氷山の一角です。氷山の下の部分が大きく、深く、膨大なのですが、それを毎週メールを受け取る形で読むのが「ダークネス・メルマガ編」です。ぜひ、読んでみて下さい。


期間限定・数量限定ですので、お早めにどうぞ


ところで、この都度まぐまぐ!が8月のみの期間限定・数量限定の「実質2ヶ月無料キャンペーン」を行うのですが、「ダークネス・メルマガ編」もキャンペーン対象に選ばれました。

まだ「ダークネス・メルマガ編」を1度も読んだことがない方、メルマガというものに慣れていなくて臆していた方、興味があっても踏ん切りがつかなかった方もおられると思います。

今回のキャンペーンは、そんな方に、まぐまぐ!が用意してくれたチャンスです。

期間限定・数量限定のキャンペーンですので、ご関心のある方は急いでご登録して頂く必要があります。

キャンペーン期間は8月31日までなのですが、その前に数量限定なので、まぐまぐ!が想定している人数の上限がくると自動的にキャンペーンは終了してしまいます。

そのため、ご関心がある方はキャンペーン対象の上限に達する前にぜひ「早め」にご登録してみて下さい。

詳しい内容はキャンペーンのランディングページを見て頂き、そのページから購読する形を取らなければなりません。

ランディングページのリンクを経由しないとキャンペーンに適応されない」ということなので、このあたりはくれぐれもご注意下さい。

また、キャンペーンの詳しい内容も、ランディングページに書いておりますので、どうぞじっくりとお読みになって登録してみて下さい。

ちなみに、8月の第一週に発行したメルマガはマネーボイスで全文が読めるようになっております。(衰退国家の日本で最後に生き残るのは「一握りの投資家」だけと知れ=鈴木傾城

格差と貧困が渦巻くようになった現代の資本主義社会とはどのような性質があって、いかに考えれば合理的に生き残れるのかを他のどこにもない視点で詳細に記しております。

たくさんの人に読んで欲しいと思っています。




お願い

ダークネスの本文を他サイト(キュレーションメディア、まとめサイト、個人サイトすべて)へ転載する行為は、いかなる理由があっても固くお断りします。